news
お知らせ
2025.06.19
【成約御礼】平和通のモデルハウスがご成約となりました!
この度、平和通にございましたモデルハウスがおかげさまでご成約となりました!
これまでたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
このモデルハウスでの出会いが、新たな暮らしの始まりとなることを大変嬉しく思っております。
こちらのモデルハウスの施工事例は、引き続き当社のホームページでご覧いただけます。
快適な暮らしを実現する間取りやデザインのヒントが詰まっていますので、ぜひご覧ください。
当社では、お客様一人ひとりの理想を叶える住まいづくりにこれからも真摯に取り組んでまいります。
現在、他にも見学可能なモデルハウスや、お客様のご要望に応じたプランニングのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今後とも、久末弘信建設株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。